「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

【天野功一@営業の法則】<秘密のコップ理論>こうやって、だんだんと確実に契約につながって行くのです。営業は大丈夫。なんとかなる。

営業をやっていてすぐに結果が出ないと辛いです。

 

「ああ〜 今日もダメだった。。。。」

 

f:id:amanokoichi-gold:20170815114038j:plain


 
でも、
 
あなたが見えないところで
あなたが今日起こしたアクションは、
勝手に育っているのです。

 

ジツは、
だんだんと確実に契約に進んでいるのです。
 

現在のあなたには、未来が見えません。
だから不安です。
 
 
でも、大丈夫。

あなたの見えないところでは、
こんなことがどんどん起こっています。
 
私は30年以上
営業の世界で生きてきました。

 

そして今は、
営業が素晴らしくできる方にも
営業を教えています。

更にできるようになるために

 

もちろん現在苦労している方にも。

教えています。

 

 

あなたの現在と未来は 私の過去なのです。

私にはわかります。


 
by 天野功一 

感情営業プロデューサー

大丈夫コンサルタント
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amanokoichi-gold:20170815114110j:plain

 

 

 

 

 

f:id:amanokoichi-gold:20170815114102j:plain