感情営業プロデューサー天野功一の「熟成30年・保険営業の秘訣マル秘手帳」。大丈夫、なんとかなる。

感情営業プロデューサー&コンサルタント 天野功一が運営する保険営業のかただけ限定で見て欲しいブログです。

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】損害保険会社で現在事務を中心にやってる女性への特別なご提案。天野功一。

 

損害保険会社で現在事務を中心にやっている女性限定。という、ものすご~く狭い範囲の対象者のかたに向けて、ある記事をホームページやブログtwitter等に転載したらびっくりするような大きな反応がありました。

 

それはこの記事。

 

『事務の9割、AIが代替三井住友海上の営業職』【イブニングスクープより】2017年12月28日 18:00配信

 

『損害保険大手の三井住友海上火災保険は2018年度から、営業部門の職員が手掛ける事務作業のうち9割を人工知能(AI)などで代替する。保険の契約にかかわる手続きや情報照会の対応などを自動にし、全社ベースで見た業務量を2割減らす。手があいた職員は営業支援などの担当に回す。新しい技術を人材の最適な配置につなげ、収益力を向上する。(以下略、、)』

 

 

 

それに併せて動画を撮りました。

(タイトル)【大丈夫。あなたは営業でヒロインになれます。】

損害保険会社女性社員限定メッセージ@天野功一▼▼

 

 

ご連絡いただいたかたの中で損害保険会社の女性社員のかたのお話を聴いてて思ったのが、キーワードは「これまでやってきたという。プライドを守りたい」でした。
よくわかります。

 

==============

今まで事務会社の保険会社をしっかり支えてきた。事務の腕には自信がある。全部わかってる。でも、これから正式に営業マンになることを求められる。

 

みなさん同じことが引っかかってました。

「一緒に働いている。年下の社歴後輩に教えてもらわなければならない。これが大きなストレス。」

 

確かに、私も実感してます。保険会社では事務の女性は偉大でした。本当に支えていただいてると私も新人時代から30年くらい思って仕事してました。

 

 

時代が変わる。

☆今まで事務中心の中堅~ベテランから営業ウーマンとしてのルーキーへ。

 

でも。

 

あなたはできます。大丈夫です。

 

申し訳ないのですが、営業分野では先輩の年下の社員にはまあ頭を下げて教えてもらうことも必要です。私も超ベテランですが、今でもいっぱい頭を下げて教えてもらいます。これは諦めましょう。

 

もし、あなたが、例えば1年間で、凄い営業女子になったとしたら。

 

みんながビビります。オモシロイですね。

 

じゃ。みんなを驚かせてみませんか?

あなたは、1年で天才損保営業女子になってみませんか???

 

「ははははは。」そんなに笑って見ませんか?

 

ジツは方法は簡単です。日常のビジネスでの営業力の習得の他に、それと合わせて、私のskypeコンサルを1年間続けたらあなたは必ず「デキる。すご~い営業女子」になれます。大丈夫です。

 

skype(動画モード)でのコンサルが年15回に加えて、あなたが、何か課題に出会ったら、メール等でご質問いただければ可能な限り早く解決のヒントを送ります。

 

「ん?ところであんた誰?」と、おっしゃる方は、動画等ご覧くださいね。

==============

▼天野功一 お問い合わせ▼

https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6

 

▼個人コンサル(skypeセッション)概要はこちらをご覧ください。

大丈夫です。これから3年かかることが1年であなたはできるようになります。

amanokoichi.com

amanokoichi.com

 

 

 

f:id:amanokoichi-gold:20180108024739p:plain

f:id:amanokoichi-gold:20171129095344j:plain