「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

【BOZE KAT(ボーズカット)=それは、金メダリスト小平奈緒さんのオランダ人コーチ=マリアンヌ・ティメルさんが、小平奈緒選手に伝えて金メダリストへ進む道を切り開いた言葉。】

【BOZE KAT(ボーズカット)=それは、金メダリスト小平奈緒さんのオランダ人コーチ=マリアンヌ・ティメルさんが、小平奈緒選手に伝えて金メダリストへ進む道を切り開いた言葉。】  

東京オリンピックまでの時間を、あなたも、あのアスリートのように、人生の金メダルを掴むための時間に変えて行きませんか?】  

『BOZE KAT(ボーズカット)』

これは私のスキンヘッドのことではありません。

 

 

 

オランダ語で「怒った猫」という意味です。  

小平奈緒さんのオランダ人コーチ、マリアンヌ・ティメルさんが、小平さんにフォームのイメージを伝えようとして出た言葉。  


*背中を猫のように丸める。
*腰を落とす。
*顔を持ち上げる。  

 

という小平選手に適した滑る時の姿勢を表現したものです。

なるほど。
確かに。

*背中を猫のように丸める。*腰を落とす。*顔を持ち上げる。  

 

それによって、

小平選手は重心が低く、無駄のない滑りを自分のものにできたそうです。

 

 

  更に、更に。

これには後日談があります。

  「怒った猫」に、なり切って、世界の大会で優勝を続ける小平選手に、去年の今頃、マリアンヌ・ディメルさんがツイッターで伝えた言葉。

  それは、

「あなたはもう猫じゃない。虎よ!頂点を楽しむのよ!」
 
 
 
 
その後、小平さんは、虎になり切って、快進撃を続け、オリンピックの頂点に立ちました。

 

 
あなたが、これから人生の金メダルを掴むために。  
あなたが頂点への一歩を踏み出すために。  
 
天野功一は、コーチとしてあなたの背中を押し続けます。  
 
 
 

 

 

 
天野功一の個人マンツーマンコンサルティングのご案内

   SKYPEセッション)

 
新年度に向けて、いろんな業界のかたを対象にskypeコンサル(個人セッション)を今年度は増やします。
 
 
個人コンサルのいいところは、成果がすぐに出る。という点です。また、コンサルさせていただく時間も早朝、夜等を利用できます。
 
 
あなたは、これから3年かかることを1年間でやってみせましょう。 東京オリンピックの前に夢を現実の軌道に乗せましょう。
 
 
そのお手伝いをさせていただくのが天野功一です。
 
 
 
会社組織全体のコンサルでは、周りの人の動きを見て行動する場合が多く、とにかく、だれかが突っ走らないと、進んでいかない。ということも発生しやすくなります。
 
そこで、私は企業コンサルをする場合でも、その企業から数名をピックアップしていただいて、マンツーマンの個別コンサルを併用させていただく事がほとんどです。
 
個人の腕が上がらないと全体は簡単には上がりません。また、個人のチカラがつくと、そのかたが組織を変える原動力に変身したりします。 
 
 
 
という事で、是非、天野功一のskypeコンサル(個人セッション)を受講して見て下さい。
 
 
 
現在、年度替りで、お問い合わせが増えてます。
 
 
天野功一が直接対応しますので、対応できるかたには限りがあります。 誠に恐縮ですが、お早めにお申し込み下さい。
 
 
それでは、
 
天野功一のskypeコンサル(個人セッション)の受講ご案内  
<共通事項です。お読みください。>
 
今回のご案内は全件スカイプ等を活用した個人対象のコンサルになります。
 
 
直接面談コンサルを希望される場合は、別途対応しております。
更に上位のコンサルプランも準備しております。
多くのかたにご採用いただいております。
 
  天野功一の個人コンサルには1と2があります。
しかし、 実際のコンサルは多くの場合1と2を混ぜたものになります。
今回のご案内ではイメージしやすいように2つに分けてご案内します。
 
 
  ■1、<「天野塾」その1>
《営業個別家庭教師・パーソナル営業トレーナー天野功一」天野塾》  
 
★営業を中心とした。1年間のSkypeコンサル。
(各51分・15回)

★会社からでも、駐車場からでも、どこからでもアクセス可。
★今、困っていることをクリアにして、営業パワー成長のスピードを速くします。

(15万円プラス税) ☆大人気
 
★・‥…━━━━━━━━  ━━━━━━━━━━━━…‥・★
▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼
 
★・‥…━━━━━━━━  ━━━━━━━━━━━━…‥・★
 
      ■2、<「天野塾」その2> 《生き方パーソナルコーチ天野功一」天野塾》
 
スカイプでの定期コンサルを限定募集中
☆これまで既に入塾中の皆さんはこんな方々です。
個人事業主、会社社長、コーチ、セミナー講師、会社員(営業マンではない方、OL)起業したい方、医師、治療家等々
 
【営業マン、営業女子は1の「営業個別家庭教師」パートがメインになります。】
★1年間のSkypeコンサル。(各51分・15回) (15万円プラス税)  
★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★
▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼ https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6
★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★    
 
*あらためて 
 
実際のコンサルの中味は ほとんどの場合1と2を混ぜたものになっています。
 
(傾向) *企業からのご要請で「営業コンサル」を営業スタッフが受講いただいてる場合は1の比率が高くなっています。
 
*コンサルを続けていく中で、1と2があなたに合わせてブレンドされていきます。
 
尚、各15万円で合計30万円ではなくて、1と2のブレンドしたコンサルが、各51分・年間15回実施の場合は、15万円です。
 
*更に上位のプランもあります。=「いつでもコンサル」という名前にしています。  
 

  天野功一のskypeコンサル(個人セッション)お申し込み専用フォームはここをクリック