「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたも <☆天野功一を探せ☆>!!】

【あなたも <☆天野功一を探せ☆>!!】 #杉本彩さん #女優 #動物愛護家 #伊藤華英さん #競泳 #オリンピアン #若林史江さん #株式評論家 の少し下に #天野功一 #コンサルタント #感情営業プロデューサー 登場笑 ▼▼クリック 大手講師派遣会社の東京都の人気講…

【揺れる日本列島】天野功一推薦 保険代理店(特に損保)のかたに 参考になるサイトご紹介

【揺れる日本列島】 天野功一推薦 保険代理店さん必見の情報サイト このサイトを見つけた時は本当に驚きました。それと内容を見てため息が出ました。私は日本中をコンサルしていますが、どの場所に行ってもほぼ使えます。まず あなたが驚きます。そして<お…

天野功一東京都の人気講師として紹介されました。

天野功一 東京都の人気講師として ある会社様のサイトで紹介されました。 光栄です。 上田早苗さんを筆頭に 女優の #杉本彩 さん 競泳の 美人オリンピアん #伊藤華英さん 美人 株式評論家 #若林史江さん 等々 著名で実力のあるメンバーと一緒に ご紹介い…

【保険代理店様限定メッセージ】大口の保険契約が頂けました。企業向けコンサル営業マンからの素晴らしい成果の報告がありました。

今回は、損害保険代理店勤務のかただけへのメッセージです。興味がある方だけご覧ください。☆火災保険、自動車保険(フリート契約)その他併せて1千万円超の保険料の損害保険をある営業マンが獲得しました。私のコンサル先の保険代理店に勤務する営業マンで…

【保険代理店向け超重要限定メッセージ】地域型の凄いプロに大チャンスが来ている。まだ、凄くないなら準備すればいい。時代がくれたチャンスを生かす。それがあなたがやることです。

全国の多くの保険代理店さんと話をしています。 経営者、営業スタッフ、事務スタッフ。 保険代理店さんの会社に乗り込んで笑 セミナーやコンサルもしますし、 個別にそれぞれとコンサルの中で話をします。 当然ですが、損保生保を問わず 保険業界全般のいろ…

【天野功一の所感・意見】地域密着の凄いプロがますます凄くなる時代が到来しました。

全国の多くの保険代理店さんと話をしています。 経営者、営業スタッフ、事務スタッフ。 保険代理店さんの会社に乗り込んで笑 セミナーやコンサルもしますし、 個別にそれぞれとコンサルの中で話をします。 当然ですが、損保生保を問わず 保険業界全般のいろ…

【天野功一@営業の法則】<秘密のコップ理論>こうやって、だんだんと確実に契約につながって行くのです。営業は大丈夫。なんとかなる。

営業をやっていてすぐに結果が出ないと辛いです。 「ああ〜 今日もダメだった。。。。」 でも、 あなたが見えないところであなたが今日起こしたアクションは、勝手に育っているのです。 ジツは、だんだんと確実に契約に進んでいるのです。 現在のあなたには…

【お盆特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】「弟の突然死で学んだこと・1から3 」1年半前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思います。 STORYS.JP

【お盆特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】「弟の突然死で学んだこと・1から3 」1年半前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思いま…

お盆に聴いてください。営業の参考になる天野功一番組出演音声です。起業したての人たちに向けた番組ですが保険営業に役立ちます。YouTubeにアップしてます。保険の営業スタイルをベースに作っています。

3年前の音声ですが、天野功一の感情営業の基礎の音声です。 番組を聴いたいろんなところのいろんなスタイルのプロから絶賛されました。 お盆休みだから聴いてくださいね。 YouTubeですが、音声だけです。 BGMがわりに聴いてください。 ☆営業とは感情を動か…

お盆休みだから、あえて、あなたは営業を研究してみませんか。気軽な方法で。

お盆休みだからこそ、あえて、あなたは営業を研究せよ。 わかってます。わかってます。でも、めんどくさいんだよな。 はい。それなら最初に群馬の高崎にある榛名神社(はるな・じんじゃ)境内の写真見て休み気分を満喫してください。 「金運によく効く 神様…

【感情営業の極意】あなたと気が合う人を大切にする。by天野功一

【感情営業の極意】あなたと気が合う人を大切にする。例えば、あなたが人口10万人の街で仕事をしているとします。あなたは10万人全員に対してアピールしなくてはいけないのでしょうか?ある朝、あなたのお店のシャッターをガラガラ開けたら、そこにあな…

【少数精鋭企業のチーム営業の秘訣】3つの層のお客様に全員で働きかける。それで全員のベクトルがあってしまう。

【チーム営業の秘訣】 営業スタッフばかりでなく事務のスタッフや経理の役員とかみんなでチーム営業をする時の秘訣。それは、一番最初に、ただ、「3つの層のお客様とお客様候補に喜んで頂く」ことを全員で考えること。 3つの層というのは、、、by天野功一 #…

【天野功一の元気が出る営業哲学動画】 秘密のコップ理論  こうやってだんだんと確実に契約につながっていくのです 

【天野功一の元気が出る営業哲学動画】 秘密のコップ理論 こうやってだんだんと確実に契約につながっていくのです 【契約につながっていく秘密のコップ理論】少し前。朝の7時20分から 営業マンの方と個別のスカイプコンサルをしました。保険代理店に勤務…

営業の秘伝・デキる営業マンは、たとえ話がウマい。天野功一 YES大丈夫。心配ご無用。あなたはもう大丈夫シリーズ

【営業の極意94@天野功一】できる営業マンはたとえ話がうまい。 「できる営業マンはたとえ話がウマイ。」 (天野功一@「珠玉の感情営業の極意・格言集」より) #営業の秘伝 #デキる営業マンは「たとえ話」がウマイ。#Yes #大丈夫 #心配ご無用 #保険営業 …

即効ノウハウ付き営業マン&ウーマン必見 営業個別家庭教師・パーソナル営業トレーナー@天野功一・YES!あなたは、大丈夫シリーズ

【営業マン&営業女子限定のお知らせです】上司、同僚、後輩のあの人に知られないように、こっそ〜りとあなたの営業の腕をあげて見ませんか?「そんなことできるの?」「YES 大丈夫。心配ご無用。」 ということでツイッターでつぶやいたら↓ 思いがけない反響…

【元気が出る営業哲学動画】秘密のコップ理論 こうやってだんだんと確実に契約につながっていくのです 

【天野功一の元気が出る営業哲学動画】 秘密のコップ理論 こうやってだんだんと確実に契約につながっていくのです 私は30年以上営業の世界でやってきました。 多くの契約をいただきました。巨大な契約を獲得しました。でも、、、失敗して土下座もしました…