「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

2018-01-01から1年間の記事一覧

【最近多いご照会。「一度、やってみたかったんです。」「相談すると眠れるという噂を聞きました。」】@天野功一

最近多いご照会。 「一度、やってみたかったんです。」 「相談すると眠れるという噂を聞きました。」??? @天野功一 最近なぜか?「一度だけ。コンサルを受けたいんですが、スポットのコンサル受けさせてもらえますか?」というお便りが届く。しかも、「…

【天野功一@近況。「Oncy」=講師へ直通 研修依頼サービス と提携しました。】

【天野功一@近況。「Oncy」=講師へ直通 研修依頼サービス と提携しました。】 エンジニア教育の専門スクールとして有名な「リナックスアカデミー事業」を展開している株式会社リカレントが、この9月から開始した新サービス「Oncy (オンシー。恩師~?)…

【ショートな、でも、永いラブ・ストーリー】 #自由学園

#この木はおじいちゃんと一緒に植えた木なの。#そう言うと #祖母は #女子学生のような顔で笑った。#そしてちょっぴり涙ぐんだ。#青い空と#自由学園 。#緑の歴史はずっと繋がってる。#南沢フェスティバル 。#一行力 #竹島靖 #天野功一 #jiyugakuen #tokyo #ja…

リアル営業とキャッチコピーは相思相愛。

via 天野功一@感情営業の秘訣を伝えるコンサルタント。もう大丈夫です。 Your own website, Ameba Ownd www.directbook.jp

天野功一@「感情営業の秘伝」新規のお客様を獲得する。世界で一番簡単な方法。類は友を呼ぶの法則。をマスターせよ!

天野功一@「感情営業の秘伝」新規のお客様を獲得する。世界で一番簡単な方法。類は友を呼ぶの法則。をマスターせよ! 私 天野功一は、今、 「あなたの会社の顧問」そして「あなたの個人特別顧問」。と名乗っています。 でも、以前は、とにかく営業に特化し…

天野功一はあなたの個人特別顧問 マンツーマンコンサルティングのご案内(Skypeセッション)

天野功一はあなたの個人特別顧問 マンツーマンコンサルティングのご案内(Skypeセッション) 現在、いろんな業界の方を対象としてSkypeコンサル(個人セッション)を増やしています。 個人コンサルのいいところは成果がすぐに出る。という点です。 また、 コ…

【あなたの会社の顧問@天野功一   『あなたの会社を明日から劇的に変える。オセロゲームの理論』】

【あなたの会社の顧問@天野功一 『あなたの会社を明日から劇的に変える。オセロゲームの理論』】あなた会社を新年度イキナリ変えて行くヒント。 いろんなセミナー等に参加する場合は、会社なら、2名以上で、参加されると翌日から会社が変わることに速攻役立…

これから1年で契約を徹底的に取れる代理店になりたければ、「●●●●の●●」に注目せよ。天野功一コラム

これから1年で契約を徹底的に取れる代理店になりたければ、「●●●●の●●」に注目せよ。 今日のテーマは、損害保険業界を取り巻く 保険契約の「決定権者の変化」です。 乱暴ですが、ものすごく簡単に説明します。 旧来の自動車保険は、世帯主と話をしてれば契…

【これから5年で保険代理店に一体何が起こるのか?天野功一@コラム】

【これから5年で保険代理店に一体何が起こるのか?天野功一@コラム】 今日は、保険代理店さんが、5年以内どういう風になっていくかということを解説したいと思います。これは、以前から、考えて言い続けてきたことです。もう10年位前からですね。ずっと話…

【伝説のコピーライターは、これまで努力してきたあなたが、自分の手で、あなたのお店に伝説とお客様を呼ぶ、一粒の砂金を見つける方法をあなたに教えたがっていた。】  

【伝説のコピーライターは、これまで努力してきたあなたが、自分の手で、あなたのお店に伝説とお客様を呼ぶ、一粒の砂金を見つける方法をあなたに教えたがっていた。】 出待ちのお笑いコンビ舞台袖直前取材。 ではありません。 縦長の方は「#宣伝会議賞」の…

【衝撃!あの伝説のコピーライターの夢は、あなたを「街のトップ・スター・コピーライターに変身させる」ことだった。】  

【衝撃!あの伝説のコピーライターの夢は、あなたを「街のトップ・スター・コピーライターに変身させる」ことだった。】 「#5分間で世界を変える。」by天野功一 。のポーズを私と仲良くやっていただいてるのは、 「#宣伝会議賞」の金賞・銀賞・銅賞を全て…

伝えるチカラ体感コンサル【天野功一お客様のブログに登場】

【天野功一お客様のブログに登場】伝えるチカラ体感コンサル ホントは、凄〜くまじめに仕事したのですが、ブログ記事の写真は、オモチロイ系の登場になってます。 今度は真面目な感じの写真も載せてくだされ。 日本アルプスの山々が見える美しい土地で、少数…

朝から泣かせていただきました。30秒でノックアウトさせられました。シアトルマリナーズ。イチロー。

People throughout the Pacific Northwest rn pic.twitter.com/n7ZAQIWLV2— Mariners (@Mariners) 2018年3月7日

30年以上前。運命を変える、セールスの天才との出会い。

【私は保険代理店の社長から営業の極意を学びました。】 私は、今から30年以上前にある保険代理店の社長から、営業の極意を学びました。 私より30歳以上、年齢が上の方でした。 私の損害保険会社の営業マンとしての人生は、その時から本格的に始まりまし…

天野功一オススメ@疲れちゃった時に できるだけ ぼーっとしてご覧ください。ライブなぅ 映像が24時間ご覧いただけます】

【天野さん。なぜあんたはセミナーや企業コンサルだけでなくて個人のコンサルをやりたがるんだ?】  

【なぜあんたはセミナーや企業コンサルだけでなくて個人のコンサルをやりたがるんだ?】 「天野さんは、どうして個人のコンサルをそんなにやりたがるんですか?」 「いろんなセミナーとか研修とか企業コンサルだけやれば効率がいいんじゃないですか?」 「や…

【BOZE KAT(ボーズカット)=それは、金メダリスト小平奈緒さんのオランダ人コーチ=マリアンヌ・ティメルさんが、小平奈緒選手に伝えて金メダリストへ進む道を切り開いた言葉。】

【BOZE KAT(ボーズカット)=それは、金メダリスト小平奈緒さんのオランダ人コーチ=マリアンヌ・ティメルさんが、小平奈緒選手に伝えて金メダリストへ進む道を切り開いた言葉。】 【東京オリンピックまでの時間を、あなたも、あのアスリートのように、人生…

【天野功一。号泣。由井先生、あらためてありがとうございます。記事をバージョンアップしてのご紹介に再感動。再感激。再感謝。再感涙。】

【天野功一。号泣。由井先生、あらためてありがとうございます。記事をバージョンアップしてのご紹介に再感動。再感激。再感謝。再感涙。】 昨晩、交流させていただいている小児科、内科の医師・由井郁子先生のブログとFB記事でご紹介をいただいたことを「あ…

【医師の由井郁子先生のブログでご紹介いただきました】タイトルは「『左遷』から始まった天野功一先生との交流」

【医師の由井郁子先生のブログでご紹介いただきました】記事のタイトルは「『左遷』から始まった天野功一先生との交流」です。 <ブログのサブタイトル>漢方と栄養療法で病気の根治治療を目指すちょっとオタッキーな小児科医のツブヤキ <ブログのタイトル…

【特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】「弟の突然死で学んだこと・1から3 」2年前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思います。 STORYS.JP

【特別企画STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】 「弟の突然死で学んだこと・1から3 」 2年前 私の弟が突然亡くなりました。 バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。多くのかたに読んでいただきまし…

【保険業界以外でも営業女子に人気の動画をご紹介します@天野功一】

営業女子に人気の天野功一YouTube チャンネル(あま☆ちゃん)動画です。 【営業の極意】「5分間アポ術」① アポが取れない原因と対策 - 営業実践編@天野功一・大丈夫シリーズ 【営業の極意】「5分間アポ術」② 短いプレゼン&話し方が上達する - 営業実践編@…

【保険業界のかた再注目??最近 なぜか? 大人気復活の動画があります】

【保険業界のかた再注目??最近 なぜか? 大人気復活の動画があります】 進撃の天野 これではありません。クリックしても動きません。 【いろんなところからオファーを頂いております】 おかげさまで保険業界をはじめとして、いろんな業界、会社、団体、個…

【天野功一がしつこい理由】<損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ>

【天野功一がしつこい理由】<損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ> 昨年末 私が30年位サラリーマン生活をしていた会社のある記事が掲載された。その後「ダイヤモンド誌」にも引用されている。 それは、「事務の9割、AI が代…

【損害保険会社女性社員のあなたが営業女子に変身して行く中で、あなたが代理店さんに教える営業のヒントをご紹介します。】 天野功一は、例えば、あなたにこんな手法を教えます。  

【損害保険会社女性社員のあなたが営業女子に変身して行く中で、あなたが代理店さんに教える営業のヒントをご紹介します。】 天野功一は、例えば、あなたにこんな手法を教えます。 天野功一の動画の中でも多くの方々にご覧いただいている動画シリーズです。 …

【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこ〜くご案内中な理由はコレです。↓↓↓↓↓↓】

【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこ〜くご案内中な理由はコレです。↓↓↓↓↓↓】 昨年末 私が30年位サラリーマン生活をしていた会社のある記事が掲載された。その後「ダイヤモンド誌」にも引用されている。それは、「事務の9割、AI が…

損害保険会社で事務を中心にやってるあなただけへの限定メッセージ。心配しないで。ホントはあなたの大チャンス到来。天野功一@資料特別公開してます。

▼動画で解説します。▼ 明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても【大丈夫。あなたは営業でヒロインになれます。】損害保険会社女性社員限定メッセージ@天野功一 amanokoichi.com ▼お問い合わせがありましたらこちらからお願いします…

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】損害保険会社で現在事務を中心にやってる女性への特別なご提案。天野功一。 損害保険会社で…

損害保険代理店様向けwebセミナー今起こってること。それは「●●●●の●●」それを読み切って手を打てばあなたの保険代理店は必ず大ブレークします。

損害保険大店様向けwebセミナー今起こってること。それは「●●●●の●●」それを読み切って手を打てばあなたの保険代理店は必ず大ブレークします。

【大丈夫。あなたは営業でヒロインになれます。】損害保険会社女性社員限定webセミナー@天野功一

【大丈夫。あなたは営業でヒロインになれます。】損害保険会社女性社員限定メッセージ@天野功一 ▼▼天野功一お問い合わせはこちら amanokoichi.com amanokoichi.com

事務の9割、 AIが代行三井住友海上の営業職 

【このニュースを見て、例えば、あなたが事務を中心に仕事している保険会社の女性社員だとしたら、どう感じますか?「大変だ。」でしょうか?それとも、、、】 『事務の9割、AIが代替三井住友海上の営業職』【イブニングスクープより】2017年12月28日 18:00…