「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【天野功一。号泣。由井先生、あらためてありがとうございます。記事をバージョンアップしてのご紹介に再感動。再感激。再感謝。再感涙。】

【天野功一。号泣。由井先生、あらためてありがとうございます。記事をバージョンアップしてのご紹介に再感動。再感激。再感謝。再感涙。】 昨晩、交流させていただいている小児科、内科の医師・由井郁子先生のブログとFB記事でご紹介をいただいたことを「あ…

【医師の由井郁子先生のブログでご紹介いただきました】タイトルは「『左遷』から始まった天野功一先生との交流」

【医師の由井郁子先生のブログでご紹介いただきました】記事のタイトルは「『左遷』から始まった天野功一先生との交流」です。 <ブログのサブタイトル>漢方と栄養療法で病気の根治治療を目指すちょっとオタッキーな小児科医のツブヤキ <ブログのタイトル…

【特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】「弟の突然死で学んだこと・1から3 」2年前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思います。 STORYS.JP

【特別企画STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】 「弟の突然死で学んだこと・1から3 」 2年前 私の弟が突然亡くなりました。 バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。多くのかたに読んでいただきまし…

【保険業界以外でも営業女子に人気の動画をご紹介します@天野功一】

営業女子に人気の天野功一YouTube チャンネル(あま☆ちゃん)動画です。 【営業の極意】「5分間アポ術」① アポが取れない原因と対策 - 営業実践編@天野功一・大丈夫シリーズ 【営業の極意】「5分間アポ術」② 短いプレゼン&話し方が上達する - 営業実践編@…

【保険業界のかた再注目??最近 なぜか? 大人気復活の動画があります】

【保険業界のかた再注目??最近 なぜか? 大人気復活の動画があります】 進撃の天野 これではありません。クリックしても動きません。 【いろんなところからオファーを頂いております】 おかげさまで保険業界をはじめとして、いろんな業界、会社、団体、個…

【天野功一がしつこい理由】<損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ>

【天野功一がしつこい理由】<損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ> 昨年末 私が30年位サラリーマン生活をしていた会社のある記事が掲載された。その後「ダイヤモンド誌」にも引用されている。 それは、「事務の9割、AI が代…

【損害保険会社女性社員のあなたが営業女子に変身して行く中で、あなたが代理店さんに教える営業のヒントをご紹介します。】 天野功一は、例えば、あなたにこんな手法を教えます。  

【損害保険会社女性社員のあなたが営業女子に変身して行く中で、あなたが代理店さんに教える営業のヒントをご紹介します。】 天野功一は、例えば、あなたにこんな手法を教えます。 天野功一の動画の中でも多くの方々にご覧いただいている動画シリーズです。 …

【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこ〜くご案内中な理由はコレです。↓↓↓↓↓↓】

【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこ〜くご案内中な理由はコレです。↓↓↓↓↓↓】 昨年末 私が30年位サラリーマン生活をしていた会社のある記事が掲載された。その後「ダイヤモンド誌」にも引用されている。それは、「事務の9割、AI が…

損害保険会社で事務を中心にやってるあなただけへの限定メッセージ。心配しないで。ホントはあなたの大チャンス到来。天野功一@資料特別公開してます。

▼動画で解説します。▼ 明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても【大丈夫。あなたは営業でヒロインになれます。】損害保険会社女性社員限定メッセージ@天野功一 amanokoichi.com ▼お問い合わせがありましたらこちらからお願いします…

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】

【明日からAIがあなたのやってた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲驚愕の営業女子に変身すればいいのです。大丈夫。】損害保険会社で現在事務を中心にやってる女性への特別なご提案。天野功一。 損害保険会社で…