「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

天野功一@5分間で世界を変える。【保険業界勤務のかた限定メルマガ】vol 6

保険業界勤務のかた限定個人向けメルマガ 第6号です。*見本として公開します。】
タイトルは『天野功一@5分間で世界を変える。』

登録できるかたは、次の5つのお仕事を現役 
まさに今 やっていらっしゃる方だけです。

もし、間違って登録してしまっていたら
解除していただくようにしていただいています。

1、保険代理店経営者
2、保険代理店勤務(主に営業担当)
3、保険代理店勤務(主に内務・事務担当)
4、保険会社社員 (主に営業担当)
5、保険会社社員 (営業拠点勤務主に内務、事務)

 

このメルマガは、ステップメール方式で
いつからでもスタートできる
保険業界限定の営業力をつけるためのメルマガ」です。

ステップメール方式というのは、

例えば、
今日申し込んでも1話からメールが届き、
1ヶ月後に申し込んでも1話からメールが届くという
システムで受け取れるメルマガです。

 

f:id:amanokoichi-gold:20170530150930j:plain

 

ひとつだけ普通のメルマガと違う点についてお話ししておきます。

繰り返しますが、
今回対象になるのは次の5つのお仕事の方にしました。


1、保険代理店経営者
2、保険代理店勤務(主に営業担当)
3、保険代理店勤務(主に内務・事務担当)
4、保険会社社員 (主に営業担当)
5、保険会社社員 (営業拠点勤務主に内務、事務)


1、2、3は それぞれ 
1、保険代理店経営者
2、保険代理店勤務(主に営業担当)
3、保険代理店勤務(主に内務・事務担当)


このブログをご覧になっているかたは全てこの中にいらっしゃいますので納得いただいているかもしれません。

 

でも、今回は 4、保険会社社員 (主に営業担当)5、保険会社社員 (営業拠点勤務主に内務、事務)からの申し込みを受け付けることにしました。

 

なぜでしょう?

 

じつは 保険会社の社員も今は困っているのです。営業のやり方に混乱しています。

 

営業社員はもちろんですが、特に、今まで事務・内務をやってきた女性社員が営業をやることになって困っています。

そこで一緒にこのメルマガで保険営業について勉強してもらえるようにしました。


あなたの担当の保険会社の営業社員や内務担当の女性社員にもこっそり教えてあげてください。すでにいろんな保険会社の社員がエントリーしてくださっています。

 

この新しいメルマガは、保険業界以外のかたには全く役に立ちません。私も、普通のメルマガを別に出しています。多くのかたに見てもらうためにはやってません。だから、とにかくこの新しいメルマガをとっていただくかたは、限定とさせていただいています。

 

▼▼見本はこちらです。▼▼ 第6号です。

天野功一@5分間で世界を変える。【保険業界勤務のかた限定メルマガ】vol 6

 

 

 

無料で配信します。

 

但し、条件があります。


当面は より絞った内容にして送付します。

だから


繰り返しになりますが、応募資格を設定させていただきます。
*それ以外のかたには役に立ちませんので笑。

 

【ご登録可能な有資格者の皆様】

1、現役の保険代理店経営者(法人化されていることが条件です。)
2、現役の保険代理店スタッフ(法人化された代理店勤務。メイン業務が営業のかた)
3、現役の保険代理店スタッフ(同上。メイン業務が事務・内務のかた)
4、現役の保険会社社員(メイン業務が営業のかた)
5、現役の保険会社社員(営業セクション所属で、メイン業務が現在事務のかた)

 

 

恐縮ですが、
今回は、お名前や所属先もご記入いただくこととして対応します。

 

また、
お申し込みの際には、
一般公開している無料のメルマガ

【天野功一@感情営業プロデュース通信】の配信登録を
合わせてさせて頂きます。

よろしくおねがいいたします。

 

感情営業プロデューサー 天野功一

 

 

それでは、こちらにどうぞ

私は登録可能な有資格者であり
【天野功一@超・感情営業「5分間で世界を変える」】メルマガ登録します。

▼▼▼

Benchmark Email