「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

【お盆特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】「弟の突然死で学んだこと・1から3 」1年半前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思います。 STORYS.JP

【お盆特別企画 STORYS.JP 天野功一執筆掲載ストーリー】
「弟の突然死で学んだこと・1から3 」1年半前 私の弟が突然亡くなりました。バリバリ仕事をしているヤツでした。その時の思いを書きました。10万pvで1位になりました。弟も喜んでくれてたと思います。 STORYS.JP

 

f:id:amanokoichi-gold:20170731132423j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私は、保険会社に30年以上、また、会社を創ってから3年以上 保険業界に仕事として関わっています。その間、いろんな方の人生に触れ続けてきました。

 

人の生死は、はかないものです。保険の仕事は、普通に行きていくよりも、そんなことを多く感じる仕事です。

 

生きている私たちは、いろんな方のために、ご家族のために、仕事をきちんとやって行きましょう。

 

あなたの営業が上手くなるというのは、単にあなたやあなたのご家族や会社やあなたの会社の社長が喜んでくださるだけではありません。

 

あなたの話を聞いて、あなたに出会って、本当に良かったという人を増やすことにつながっていくのです。それを忘れないでくださいね。

天野功一

 

 

 

f:id:amanokoichi-gold:20170812152332j:plain

 

お問い合わせ受付中です。

▼お問い合わせは▼http://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6