「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

【最近多いご照会。「一度、やってみたかったんです。」「相談すると眠れるという噂を聞きました。」】@天野功一

最近多いご照会。

「一度、やってみたかったんです。」

「相談すると眠れるという噂を聞きました。」???

@天野功一

 

最近なぜか?

「一度だけ。コンサルを受けたいんですが、スポットのコンサル受けさせてもらえますか?」というお便りが届く。

しかも、

「いろいろ考えてたら、なんだかモヤモヤして眠れないのです。」とおっしゃる。

「天野さんに相談したら眠れると言われたので、、、」?

モヤモヤして眠れないのは良くないし、天野功一が、薬に頼らない睡眠導入剤の働きをしても、それはそれで、存在意義があるかもしれないと思います。

そこで、以前はお断りしたこともありましたが、スポットコンサルをしばらくさせていただくことにします。ご利用ください。

 

時間は51分以内。15,000円です。基本はSkypeでやりますが、電話でも結構です。また、ご本人のご希望があれば、当面、3ヶ月以内を目処に30分以内の2回目のフォローコンサルをさせていただきます。こちらは無料です。

 

もともと、

個人とのコンサルは、営業のこと主体でスタートしたのですが、どんどんどんどん人生相談みたいになってきています。

でも、

「あ~~。これで少しさっぱりしました。今夜はゆっくり眠れそうです。」と言われると、「そうですか。良かったです。」それはそれで嬉しいものです。

 

個人コンサルのメンバーは、現在は、こんなかたがたになってきました。

 

■個人の大丈夫コンサルタントとして*「あなたの個人特別顧問」と称してます

*海外在住者も含め、日本中の次のような方々と主にスカイプ、電話等でコンサルさせて頂いてます。

 

企業経営者、中間管理職、営業マン、営業女子、保険代理店社長、保険代理店スタッフ、保険会社社員、コンサルタント、カウンセラー、セミナー講師、音楽教室経営者、演奏家、作曲家、医師、治療家、卒業と同時に凄い営業マンとしてデビューしたい大学生等々。

 

 

スポットコンサルを受けたかたが1年間の通常の個人コンサルに移行される場合は、「優遇特典」付きです。価格、回数共に。少しですけど、、

 

 

▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼

https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★

 

 

*写真は皆様に安眠をお届けするために闘う「進撃の天野」

但し剃髪前のお姿です。

 

f:id:amanokoichi-gold:20170826143151j:plain

進撃のアマノ。但し剃髪前のお姿。

f:id:amanokoichi-gold:20171129095048p:plain