「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

2021年3月23日第26講【損害保険会社勤務で、もともと事務だった方から営業に変身された方に、少し役立つコミュニティーを作ろうと思っております。】

今考えていること。
損害保険会社勤務で、もともと事務だった方から営業に変身された方に、お役に立つコミュニティーを作ろうと思っております。

 

全国から参加できるように、とりあえずはFacebookで、

コミュニテイのページをつくります。

 

参加の条件は現在損害保険会社に勤務の社員の方で、

もともと事務職で入社したんだけれども、

今営業に変わったと言うかた限定と
したいと思っています。

 

テーマは

「どうしたらもっともっと営業がうまくなるのか?」
です。

 

もうひとつのテーマは、

「担当してる代理店さんと一緒に前進する方法の研鑽」
です。

 

 

天野功一チャンネルの動画で

おおまかなところを説明しておりますので
是非ご覧ください。

 


👑第26講👑【損保会社社員で事務職から営業に職種が変わったかた限定のコミュニティの設立を予定してます】営業振り子理論で差をつける。2021年3月23日。天野功一 #伝説ズ #伝説の営業マン会社社員

 

 

https://youtu.be/--lyj18HhBM

 

 

★ご意見やご要望がある方は、

「天野功一@お問い合わせフォーム」を使ってご意見をお願いします。

maroon-ex.jp

 

 

 

f:id:amanokoichi-gold:20210115061617j:plain

f:id:amanokoichi-gold:20210208074855p:plain

f:id:amanokoichi-gold:20200724230422p:plain