「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

こちらが損保業界のかたがた向け個人コンサルメニューです。

現在受付中の新メニューです。

 

☆その1 個人コンサルについて 半年間49500円 

1、損害保険代理店の代表者のかた (ココを乗り切り更にさらに飛躍の土台を造りましょう。)

2、損害保険代理店にお勤めのスタッフのかた (ココで腕を上げましょう。)

3、損害保険会社社員 女性総合職のかた(営業の腕が上がるコンサル)

4、損保系生保社員で損保経験のないかた(損保を知って仕事に活かすコンサル)

 

 

個人コンサルの期間は原則6ヶ月間です。

6回のZOOMでの各回50分コンサル+その補完としてメールとかSNSや等でメッセージ頂ければ逐次対応と言う形になります。

(但し、1回限定の特別コンサルにも今回は対応します。)

 

個人コンサルの概要

今の状況をお聴きすることにはじまって、悩みの解決や、攻めたい先についてのアドバイスをさせていただいたり、その補完としてメールとかSNSや等でメッセージ頂ければ逐次対応と言う形になります。

 

このような悩みがあるかたからの契約がありますように、

1、損害保険代理店代表者のかたの悩み

社員教育をどうやるか?

★既存のお客様からの新規獲得を全員でどうやるか?

★非対面型営業の推進についてのアドバイスが欲しい。

★代理店合併をどう進めるか? 等

 

損害保険代理店代表者のかた限定お申し込みフォームはこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx284591/jgFfiv

 

2、損害保険代理店にお勤めのスタッフのかたの悩み

★現状確認アドバイスが欲しい。

★具体的な攻めたい先の攻略アドバイスが欲しい。

★営業のヒントが欲しい。

★企業開拓の進め方のアドバイスが欲しい。等

 

損害保険代理店スタッフのかた限定お申し込みフォームはこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx284591/9EwNac

 

 

3、損害保険会社女性社員 現在は営業職として活動しているかたの悩み

 

★現状確認アドバイスが欲しい。

★具体的な攻めたい先の攻略アドバイスが欲しい。

★営業のヒントが欲しい。

★企業開拓の進め方のアドバイスが欲しい。等

▼損害保険会社社員 現在は主に代理店さんを営業として担当するエリア総合職 グローバル総合職限定フォームはこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx284591/1hncHd

 

 

4、損保系生保社員のかたの悩み 

★損保自体と保険代理店の特性をしらないためどうしたら代理店を動かせるかわからない。

★損保業界を早期に知ることが、その後の大きな発展(数字→昇級、昇格)にも繋がるが、自然に待っていても時間が無駄になるだけ。

★担当している損保代理店に生命保険を売ってもらう方法を一緒に考える協力者が欲しい。

▼損害系生保社員 限定フォームはこちら▼

https://maroon-ex.jp/fx284591/1hncHd

 

 

ZOOMコンサル時間帯

時間は朝7時から夜23時くらいまで対応してはいますが事前に決めます。休日も対応可です。銀行振込 もしくは、現在クレジットカード対応も始めています。

基本的には半年6回で50,000円を緊急事態対応5000円割引をして

45,000円税込で49,500円とさせて頂いています。

 

 

 

☆その2 保険代理店向け法人コンサル 半年間55万円 

これは、次の内容です。

1、保険代理店全員に対して全国どこでも直接訪問によるセミナーをします。全国の東証プレミア上場企業グループ他のいろんな会場でやっている大好評のセミナーを採用の会社のメンバーだけに向けて実施します。(訪問し、2~3時間)
2、保険代理店の会社全員の打ち合わせにZOOMで参加(直接訪問月以外 基本毎月1回)
3、経営者との頻繁な電話、ZOOMでのご相談対応。(ZOOM は月1回)
4、【最強えこひいき特典】あなたの会社のスタッフ最大2名まで30分ZOOMコンサル対応。(月1回ずつ)

 

お試しZOOM面談 こちらにご記入送信ください
▼損保代理店経営者限定無料ZOOM相談申込付きフォーム▼
https://maroon-ex.jp/fx284591/jgFfiv