「熟成30年。保険営業の秘訣マル秘手帳」大丈夫。なんとかなる。天野功一の営業振り子理論。

★★★【営業振り子理論・提唱者】感情営業プロデューサー&コンサルタント セミナー講師 保険業界ウオッチャー 天野功一が運営する保険営業に関係あるかた(=保険代理店、保険会社勤務のかた)限定で見て欲しい保険業界特化型のブログです。★★★

【保険代理店経営者のあなたへご提案】

新年明けましておめでとうございます。

今年もリアル営業のセミナーやコンサルティング

やって行きます天野功一です。

 

さて、新年第一弾は、特に、

【保険代理店経営者のあなたへご提案】

 

今のまま続けても10年あれば、なんとかなるかもしれません。

でも、5年で社長が今思ってる状態に進化したらどうでしょうか?

天野功一のコンサルで進化の時間を縮めませんか?

 

保険代理店の社長は営業の天才のようなかたがものすごく多いです。

だから、近くにいる部下には、

毎日見ていれば営業の腕が伝わるだろう。

と思うでしょうが、それは、実際は簡単ではありませんね。

 

天野功一のコンサルをご採用ください。

変化の時間が加速します。

社長の腕が会社の資産に進化して行きます。

 

天野功一のコンサルを受ける琴で、時間が短縮できます。

そうすると、今後、急に起きてくるM&A、拠点拡大や

新しいスタッフの採用育成などにも対応ができますよね。

 

天野功一のコンサルの基本は、

社長の話を充分にお聴きした上で、

社長の個人の腕を、会社の財産に着実に

進化させて行くことです。

 

▼▼コチラをご覧ください。▼▼

 

https://amanokoichi.secret.jp/?p=728